d`ici peu 川越花屋フラワーアレンジ お蔭さまで・・・

d`ici peu 川越花屋フラワーアレンジ

川越にある花屋d'ici peuのブログ。 生花,苗,フラワーアレンジ,陶器等。 ナチュラルインテリアに合うお花ご提案します。

お蔭さまで・・・

御無沙汰しております。

しばらくぶりの更新となってしまいました。


皆さんからちょいちょい『ブログは?』の声を頂いていたのですが、
電話のお引越しのあとPCがうまく繋がらなくて・・・。

今日やっとひらけました。
機械オンチのわたしには頭から湯気!状態デシタ。。。


間が開いてしまいましたがお蔭さまで4月15日無事新店舗openいたしました。

たくさんの方に御来店いただき賑やかなopenとなりました。

ありがとうございました。




たくさんお祝いのプレゼントをいただいたり、blogやtwitterでd`ici peuのことを載せていただいたようで、
ホントにありがたいことです。

この場をお借りして、special thanks!!!


まだまだ未完成のd`ici peuですが
これから少しずつ変化をしていきたいと思っています。

Dcim0095_2 Dcim0082_2 Dcim0089 Dcim0090 Dcim0093 Dcim0108 Dcim0096


近日中に母の日のお知らせをupしたいと思います。

よろしくどうぞ。。。

  1. 2012/04/27(金) 06:23:29|
  2. 日々
  3. | コメント:0
<<2012、thanks mother`sday!! | ホーム | お引越しします 4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する